パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは

伊豆店から松田です!

今年も絶賛開催中の新春祭!今回はその第一週目1/6~1/8の三連休の様子を報告します~

 

早速、水中の様子から。

【ポイント】ヨコバマ

【水温】17℃

【透視度】20m

【見られた生物】

カミソリウオ、ウミテング、ニシキウミウシ、アオウミウシ、タカベetc…

キレイなタカベの群れ

3日間通して、最高の透視度でした!もうず~っと15m以上。

なんだか今年は気温も14℃と少し暖かい新春祭でした。

海から帰ってきたら、つきたてお餅とあったかい豚汁が待ってます。

 

山田instも佐久間CDもこの表情。おいしいって嬉しい…

 

お腹いっぱいになったら、皆さん大本命の抽選会!

今週の抽選審査員は山本CD‼パパラギティッシュがよく響く!

来週は誰になるかなぁ~?

あ、そうそう ご参加の際は”福引券”をお忘れなく。

そしてそして、2日連続伊豆店セミナー!

1/6は眞野instによる「Diving English ft.Dragon」セミナー

辰年にふさわしいドラゴンの名の付く生き物の紹介。ついでに英語も勉強出来ちゃいました~

 

1/7は私、松田による「那覇店」セミナー

写真のポーズの真相は那覇店まで聞きに来てください(笑)

そんなこんなで新春祭第一週目、大盛り上がりでした~!

 

後は1/10~11の平日新春祭を残すのみ…あっという間です。

そして、平日新春祭限定の伊豆店セミナー担当は、先ほどおいしそうにお餅をほおばっていた山田inst~

乞うご期待です!!

 

それではまた~

 

松田