パパラギ伊豆店 ブログ

日本の文化!福袋!

あと1回クリスマスツアーを残していますが、今日は新年早々の超オトクなお知らせです!

お正月の風物詩と言える「福袋」。
パパラギでも毎年恒例で開催しています、その名も「福キャリー」ww

レギュレーターやBCDのダイビングギアがお得な特価でキャリーに入っているワケです。

パパラギの福キャリーが一般的な福袋と違うのは、「中に何が入っているのかわかる」ってところです。
なので、欲しいものが入っている袋を選べるわけですね〜。

しかも!

どれだけお得になっているかもしっかり表示されているので、お正月から得した気分ではなく、お得をしっかり実感できるんですよ!ww

2024年はバージョンアップ

さらに、今年は福キャリーだけではありません!
だって、カメラやストロボ、ツアー料金も福袋になればいいなーって思った方もいらっしゃいますよね⁉︎

というわけでご用意いたします!

福キャリーバッグ(BCD・レギュレーター)

1年の始まりに新しい目標を!というワケで2024年はダイビングに本腰を入れ!という方を応援いたします。
BCD、レギュレーターセットも台数限定で、松竹梅の福袋ならぬ「福キャリーバッグ」をご用意!

福DRYバッグ

是非MyDRYスーツを揃えていただきたく、9月から「早割キャンペーン」などを展開してきましたが、そのチャンスをことごとく見逃してしまったアナタ!チャンスです。

松竹梅の3種のグレードで福袋ならぬ「福DRYバッグ」をご用意しました!

 

福カメラバッグ

さぁ、ついに始めるか、水中写真!と背中を押して欲しいそこのアナタ!
福カメラバッグをご用意いたします。

鶴・亀、そして龍!(笑)
カメラを持っていない方向けの袋から、すでにカメラをお持ちの方でも思わず「そんなにオトク⁉」と唸ってしまうものをストリームトレイルのバッグに入れてご用意いたします。

福ウォータープルーフバッグ

そして最後はこの福ウォータープルーフバッグ!
2024年から新登場です。

中身はなんと「ツアーやスペシャルティコース」のお得なクーポン券!
いやぁ、これがホントにお得すぎるので要チェックですよ!

そして開催は、超短期間です!

【開催期間】

2024年 1/4(木)〜8(月祝)

数量限定です。
売り切れ御免の福袋となりますので、お早めにチェックしてくださいね!

新春イベントあり!

2024年、パパラギ各店は1/4(木)より営業しております。

店内でも新春イベントを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしています。