パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です。

本日は宮本(祐)instより写真を頂きました~。
潜水地:富戸/ヨコバマ
水温:24℃   気温:30℃
透視度:-7m  海況:穏やか

何気にカメラ目線のミノカサゴちゃん。(笑)
毎回何度も言っているけど色鮮やかさがやっぱりいつ見ても綺麗❤

見て下さい!このグラデーションと優雅に広げている胸びれ!
と言って見せているようなミノカサゴちゃん。

穴から「ひょっこり」と顔出してるダテハゼちゃん。
上を見上げてるけど何を見ているんでしょう?「ダテハゼちゃん、何か悩み事でも?」

カエルアンコウ?と思ったら頭に提灯がないのでサツマカサゴでした。(;^ω^)
顔とムナビレだけここまで真っ白いって、まるでアルビノみたいでそうでない。
不思議な色ですねぇ。

.海の生物も色々と面白い。飽きもしない。楽しいですよね。

是非、伊豆に遊びに来て下さーい。