パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは!

今日は風が強いですがとてもいい天気です。

気温は18℃、海水温は19-20℃とまだまだ暖かい海。

本日お休みで海に潜ってきたスタッフから写真を拝借しました!

アオリイカの赤ちゃん! まだまだ生まれた赤ちゃんいたんですね。 目が微笑んでいるように見えます。可愛い❤

コケギンポがひょっこり顔を出してますねぇ。キョトンとした表情に見えて可愛いです❤

モヒカンがうねりで流れてます。(笑) 可愛い❤

このアカホシカクレエビですが、体長が4㎝ほどあったようで「大きかったよ!」と興奮してました。

なんのミノウミウシでしょう??? inst矢城さ~ん。教えて下さ~い。

ちょいレアなアジアコショウダイの赤ちゃんを見つけたようで「パンダみたいなのがいた!」と興奮してました。
言われてみれば確かにパンダみたいで可愛い。(笑)

ガラスハゼの赤ちゃん。 このスケスケ感とリングライトの光の反射で緑色の目になっています。 これもまた綺麗❤

キリンミノカサゴの子供ですね。胸びれのヒラヒラが綺麗でたまらないです❤

 

12月に入りいよいよX’masツアーも毎週末開催です!

是非、一緒に潜って色々な生物を見に来て下さい。

その日の夜は恒例の仮装をしてX’masパーティです!

詳細はこちらからも確認が出来ます。☞ 【 🎄X’mas🎄

おまちしてまーす!