5月30日(土) 晴れ☀️
本日は富戸・ヨコバマで潜ってきました!
透明度は、赤潮が入ってきて水面は2m!?
潜降をしてしまえば5〜8メートル見えてました。
水温:20度!ウエットスーツでも快適な季節がやってきました♪
アドバンスチームはナチュラリスト&フォト講習でたくさんの生物を観察することができました👀

しっかりバディと共有してくれてます!

砂地にはヒラメがいましたー!😳
講習生の初!水中写真になります。

サラサエビ🦐ライティングもしっかりできていますね。

何かを食事中のアカハタです。

講習生が見ている景色。面白い視点。魚の気持ちになるね。

好きになった生物を初めてのカメラに納めてくれました〜🫶
いつも潜っている海ですが、観察できた生物はたくさん!
ログ付の時間がとても盛り上がりました〜
できること、知ることが増えるとより楽しいダイビングができますね。
明日も講習2日目!
楽しんできまーす🫡
東京店 木村


















