パパラギ伊豆店 ブログ

冬のフォトコンペ、平日クリスタル杯開催。

ども、伊豆修行中の「あ」の髙橋です。

平日クリスタル杯は赤沢で開催!、、、赤沢といったら「、、、。」と思われる方が多いかとおもいますが。

もぉー透明度沖縄。

この時期ならではその1

アヤニシキの胞子、春先になってくると胞子(海藻の卵のようなもの)が表面に付着しているんです。

春の訪れを感じられる一コマ。

 

 

 

この時期ならではその2

グリーンの世界、青い海だけがすすべてではありません!!

浅瀬の海藻が増えてくるこの季節ならではの景色。

撮影方法はこちら↓↓

 

座礁スタイル。笑

 

 

 

一緒に座礁スタイル、いや、カメラ遊びをしてくださった皆さん

ありがとうございました。

この写真を見れば、クリスタル杯のタイトルを勝ち取ったのは

どこのチームだかわかりますよね?笑

次の決戦は週末!!クリスタルのタイトルを勝ち取るのはどのチームか!?

 

お楽しみにー。

 

「あ」の髙橋でした。