パパラギ伊豆店 ブログ

2023/1/27(金)
潜水地:富戸ヨコバマ
水温:17℃
透明度:15m

今日は福田INSTチームがPPBコースでヨコバマに行ってきました!
午前中はスカッと晴れていましたが、時間と共に雲が優勢になってきちゃいましたね~。。。

晴れた日の浅場がキレイ!

PPBコースは中性浮力を練習するコースです。
浮力調整が上手になるとダイビングが楽になる! エアの持ちが良くなる!疲れなくなる!っと良いことづくめです!!

完璧な中性浮力!

さらにリゾートなどではスキルの仕上がり具合で潜りに行けるポイントが大きく変わります…せっかく行くリゾートですから良いポイントで潜りたいですよね?

サンゴの上を優雅に泳ぐ姿を想像してみてください。。。
絶対気持ちイイですよね!笑

ぜひまだ受けていない方は受けてください!そして何度でも受けてください!

今日もご参加頂きありがとうございました!