パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です。

本日は山田instより写真を頂きました~。

潜水地:赤沢
水温:23℃   気温:18℃
透視度:6m  海況:少しうねり

シコクスズメダイ

砂から頭がひょっこりマルソデカラッパちゃん。
お昼時なので、じっと餌を待っているのでしょう。

ミツボシクロスズメダイのファミリー
この季節でもまだまだ元気なのはとてもありがたいですね。

ネンブツダイとクロホシイシモチの大群を観察に来たダイバーさん。😊

テンスのベイビーちゃん!
警戒心が強くすぐ砂地に隠れちゃうので、見れるのがレアなのです。

ウツボが鉄パイプに隠れてるとは何てかわいいのだ❣
鉄パイプに隠れるサイズだと子供ですね。
大人のウツボは入れません。

いよいよ11月突入! 1年経つのはあっという間ですねぇ。
さて今月のマンスリーイベントは焼き芋です!!!
土日祝日は海で潜った後は伊豆店でホクホク焼き立てのあまーい安納芋!
是非、伊豆に遊びに来て下さ~い!(^O^)/