パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です。

本日は清水instより写真を頂きました~。

潜水地:富戸/ヨコバマ
水温:24℃   気温:25℃
透視度:10-12m  海況:ちょいうねり

さて、どこに何が隠れてるかなぁ?【ヒント:サ〇〇〇〇〇】

ゴミがプカプカ水面に浮いているけど、
そこに混ざって隠れているつもりのナンヨウツバメウオベイビーちゃん❣

今年生まれたアオリイカベイビーも元気に群れを成してます❣

こりゃ、台風のお土産のお魚ちゃん。
ヨスジフエダイはラインやコントラストがハッキリしているせいか
見惚れる色鮮やかさ❣

伊豆の海の中はまだまだ暖かい♪

上がった後は焼きたてのホクホクサンマを食べられます。

是非遊びに来て下さいね~❣