パパラギ伊豆店 ブログ

潜水地:赤沢 ボート

水温:27℃    透明度:10~12m

今日はお天気は秋晴れと最高でしたが、風向きが北東・・・。
でも海は最高に良き~~~~~☺✨✨

今日はビーチもボートも赤沢へ!
ボートチームの情報をご紹介です~

アイキャッチ写真に選んだ、ソフトコーラル見てくれましたか?
これですよ~~↓↓↓


ソフトコーラルにイボヤギに!!
岩にびっしり付いてます!

またこの中にも小さき生物が隠れていたり・・・
見つけられると楽しくなっちゃいますよ~☺☺


ちなみに隠れている生物は様々!↑↑↑
甲殻類もいれば貝類や魚類ももちろん!!
今日は、スケロクウミタケハゼを見つけたようですよ~~👀★


岩場の海藻には、サキシマミノウミウシが!!!
ウミウシ、本当にキレイですよね~~

写真撮影時は光を当てるとこの写真のように、色がより鮮やかに写りますよ!
カメラの種類もたくさんありますが、デジカメや一眼レフなど様々📸★

水中写真に挑戦してみたい方は、ツアーでレンタルする事が出来るので、ぜひ試してください!