パパラギ伊豆店 ブログ

潜水地:富戸ヨコバマ

水温:25℃     透明度:10m

9月最初の週末!!
昨日は風波が強く吹いて大変だったようですが、今日は弱まってました!
透明度も昨日より少し良く見えたようですよ~
やっぱり太陽って大事☝☝。

ENT/EXITでは、陽光が入ってキラキラ~~☆彡
ソラスズメダイの幼魚も群れていたりと、これから透明度が良くなる季節ならではの光景も
もうそろそろ見られるかも・・・?!?!

今日はフォトツアーの開催があり、水中カメラでバシバシ撮影!!
ワイドもマクロもばっちりなヨコバマ!!
皆さんはワイドとマクロ、どっちが好きですか~??

フォトツアーでは、水中カメラはもちろん、ライトやストロボのレンタルが無料!
普段使ったことのない新しい器材を使うチャンスが☺☺

購入を考えている方にもお勧めです◎
カメラを始めてみたい人にもとってもお勧めなツアーですよ~!

興味のある方は、ぜひご参加ください!☺