パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です。

潜水地:伊豆海洋公園(IOP)
水温:23-8℃   気温:29℃
透視度:10m  海況:少々うねり有り

本日は塩澤instより写真を頂きました~。

でた!!!!!ハナミノカサゴの子供ちゃん!!!!
獲物を探している目線はきりっとした感じでかっこいい!!!!

獲物を見つけると全身のヒレを「ぶあぁぁぁぁぁっ!」静かに広げて
獲物を捕らえるチャンスをジッと見つめてるシーン!
私にとってはこのシーンが一番萌えるんです!❤❤❤
だって!!このグラデーションですよ!!!!!

色違いのトウシマコケギンポです。擬態が100%近く見過ごしがち。
小指よりも小さいサイズなので、ひょっこり穴から出てくるシーン見ると
可愛すぎて萌えます!!!

まだまだ綺麗!可愛い!かっこいい!ブサカワ!色々無限に観察することできる

ダイバーならではの特権!

伊豆の海へ遊びに来て下さーい。