パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です!
本日は日射しの照り具合が無茶苦茶熱く、海に入りたくなる
ダイビング日和の夏!な伊豆です。

本日は薮崎instより写真を頂きました!
潜水地:富戸/ヨコバマ
水温:24℃   気温:31℃
透視度:-7m  海況:穏やか

本日は1枚ですが、「この子に会いに海に行きたくなる!」1枚です。

これは何の魚でしょう? 普段岩下でジッと動かない事がほとんどのサツマカサゴなんです。
って、私も泳いでいる姿はあんまり見たことが無いので、
「えっ!サツマカサゴの胸びれってこんなにキレイなのっ!?」とかなり驚きました。
こんな写真見たら、泳いでるサツマカサゴに会いに行きたくなります~。

平日もダイビング後のかき氷は大好評です。

まだまだ夏の海はこれからです。遊びに来てくださいね~!