パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です!
今日は台風大接近前で雨が降ったりやんだりでしたが、WETなので
暑すぎなくちょうどいいダイビング日和の夏!な伊豆です。

本日は木村instより写真を頂きました!
潜水地:富戸/ヨコバマ
水温:20-21℃   気温:37℃
透視度:8m  海況:うねり

 

カサゴ撮影してたら、ダイバーさんにレンズ向けられ思わずピース!

今年生まれたソラスズメダイのベイビーたちです。まさにベイビーラッシュ!!
かなりの小ささに可愛くもあり愛おしくなりますね。

岩の隙間から「よっこらせ!」と出て来たら目の前にダイバーがいて「えっ!?なに!?」って
驚いている風に見えてしまうキョトンとした可愛い顔♡

こちらもまさにベイビーラッシュ!
アオリイカのベイビーたち!数えてみたら50杯ぐらい!
こんな陣形を保って身を守っている光景、侍みたいでかっこいいですよね。

「今まさにベイビーラッシュ!」な伊豆の海へ遊びに来て下さーい♪

お店ではあま~いあま~い♡スイカも出ますよ~。(^^)