パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です!
今日は日射しより湿気が半端ない夏まっさかりの伊豆です。

本日は工藤instより写真を頂きました!
潜水地:富戸/IOP
水温:24℃   気温:32℃
透視度:5-8m  海況:凪

伊豆海洋公園にはまだまだハッチアウトしそうなクマノミの卵が沢山あります!
お目々が沢山あり過ぎてついつい言いたくなる☛「ギンギラギンに…」💦
…古すぎてすみません。(笑)

さて、どちらがミノカサゴでどちらがハナミノカサゴでしょうか!!
いやぁ~。カサゴにそんなに詳しいわけでもない私ですが、
カサゴ類は見ているだけでも萌えます❣
何度見ても綺麗と言えるし、アングルによってはカッコ良く見えるし。

いやぁ。海っていいですね❤

夏はまだまだこれから!皆さんあそびにきてくださーい!