パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは。パパラギ伊豆店の佐藤です!
だいぶジメジメして来ましたね……。蒸し暑いです。
そんな時はやっぱり海に入りたくなります❤

本日は髙橋instより写真を頂きました!
潜水地:富戸/ヨコバマ
水温:21℃   気温:28℃
透視度:4~5m  海況:穏やか!

かっわい~❤ シマウミスズメのベイビーです。
サイズはだいたい卓球ボールサイズかな?
おちょぼ口がなんともいえないくらいキュート❤❤❤

「こんにちは!」ネコザメの赤ちゃん。
正面から、じっと見ているだけでもとぉーっても大人しいサメ。
お口の横にヒゲがとってもキュート❤❤❤
砂の中にヒゲを挿して小動物を探して捕食するところが見てみたいです。

伊豆の海へ、ダイビングで蒸し暑さを忘れつつ生物と戯れに来て下さい。
今月の週末はダイビング後にところてんで涼みましょう♪
お待ちしてまーす。