パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは~。
パパラギ伊豆店の佐藤です。

本日は2チームのスタッフさんから各2枚ずつ写真を拝借しました!
海の中も陸上でも伊豆店でもとっても賑やかでした!

潜水地:富戸/ヨコバマ
天気:晴れ(凪時々変なうねり有り)変なうねりってどんなうねり?(;^_^A
気温:28℃、水温:19-20℃
透明度:5-8m

ダテハゼのカップル♡色がシンプルかつ綺麗で可愛いですね~♡

 

向こうそっぽ向いてつれないツンデレ?なネコザメちゃん♡
目をよく見ると猫目の可愛さ♡

 

本日のヨコバマの産卵床はまだまだアオリイカの産卵まっただ中です!
産卵を観察できる事はとっても神秘的な感動をくれます。

 

本日はMさん、HappyBirthdayDIVEを満喫していただけました!
おめでとう!!これからもMyPaceでDivingLifeをEnjoyしてくださいね❣

 

ダイビングの楽しみ方は色々と無限にあります!
個々のスタイルに合ったDivingLifeを皆さんも楽しみましょう!