パパラギ伊豆店 ブログ

青くなってきました!

伊豆の海、どんどん透視度も上がってきています。
今で15mくらいですね。

昨日はお休みのスタッフが何人か潜りに来てたので写真を拝借〜!
全てTG-6で撮ったそうです、さすがTG-6!あ、スタッフの腕前もさすがです(笑)
今回の写真は池袋店の小渕instにいただきました。
ウニしか撮ってこないんじゃないかと思いましたがそんなことありませんでした(笑)

カエルアンコウもこう見てみるとなんだかアート!
水中は本当に色んな色があって面白いですよね。

南西の風が強かったのでヨコバマは凪。
んーいいですね、冬って感じです。

講習も快適!

平日でもライセンス取得コースは賑わってます。
今日も2チーム。
栗原instと大井instです。

こんな感じの伊豆です。

クリスマスツアーも間近ですが、平日にふらりと潜りに来るのもオススメです。

お待ちしています。

石橋