パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは!

スタッフ な で~す。

良い天気が続いてますね。

気温も上がって来ましたが

先日、マスクをして作業をしていたら頭痛に襲われ危なかったです。

酸欠になったり脱水症状になったりするそうなのでご注意下さい!!

では、今日のご紹介はこちら~

坊主様!!

スピーカーがヨイ物になりました~

BOSE は、よい物です。

(若いスタッフに聞いたら知らないと言われショックが大きかったものです)

ありがとうございます!!

さて、恒例の!?黒と黄色のヤツですが・・・

人見知りのキンチャクダイで~す。

写真の物は8月に撮った幼魚♪

黒と黄色がイイですネ。

成魚はと言うと

こんな感じに・・・

発色は??メッチャいいですから写真撮りましょう!!

キンチャクダイも7月~8月が産卵時期なので

6月は求愛シーンが見られるかも!

でも、人見知りだからすぐに岩の下に隠れちゃうんですよネ・・・。

幼魚はカワユイ♬ですから岩場を探しにレッツゴー!!(8月ね)

ダイビングの再開が待ち遠しいですネ。