パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは~
中・・・スタッフ な で~す。
暖かくなってキター!!
と思ったら今日は寒く、冬の日装備・・・。
皆様、こんな時期なので体調には十分注意して下さいネ。
海もドンヨリ・・・どよどよ

低気圧の通過で少し波がありました。
そして!?
ジャジャ~ん??

何と!!
男子更衣室が無くなりました!!!
ヤバいですね(^^♪
冗談はさておき、男性陣を悩ませていた狭い更衣室を別に作りました~❕❕
ありがとうございます。
写真は載せません。
来て見てからのお楽しみ~~~考えてみて下さい。
ど・こ・に更衣室が?そんなスペース無いだろ!?
もしかして外にテントを張っただけ??とか

ドキドキワクワクですネ♬

ではでは、お魚紹介
もちろん、虎柄つながりで!!

ミギマキの~幼魚っす!!
写真は先日、ツルツルTと調査で潜ったIOPでの物です。
やっぱイイですネェ、虎柄。
産卵期は10~11月ですが、今の時期は少し大きくなって見つけやすく、まだまだ可愛い子が見られるんですね。
伊豆のレギュラーメンバーですが是非写真に収めて頂きたいでものす。

ではでは、再開を楽しみに伊豆でお待ちしておりま~す。