パパラギ伊豆店 ブログ

こんばんは

伊豆店スタッフ な です。

もう休業して一カ月以上ですね。

海は潜れませんが穏やかです。

富戸やIOPも自粛中なので潜りたくても潜れません・・・。

と言う事で?

潜れないダイビングスタッフは陸上でもダイビングマスクとマスクを着け

作業!!

ありがとうございます。

器材の置き場を作っている為、店内は大変な事に

スーツとBCDが大漁!?さらに画面以外にも有るんですね~これが・・・

さて、潜れない海ですがお魚を紹介🎵

先日の虎柄つながりでカゴカキダイ!!

イイですね~虎柄♬

今頃は、2cmくらいの幼魚が波打ち際を漂っているんですよね。

エントリーエキジットのタイミングなので

なかなか仕事中は写真が撮れないのですが・・・

休日の調査で潜っている時は、10分くらいエキジット出来なくて困ります♪

いろんな意味で早く虎柄を見たいですね~。