パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは~

伊豆店スタッフ な です。

段々と暖かくなって来ましたね♪

でも今日は曇って肌寒い日でした・・・。

海は風波で水面がパシャパシャしていますが水中はイイ感じ♬ぽい。

そして恒例の修繕ポイント!?

ジャン!!

ペンキを塗り直ししました。

ありがとうございます!!

そしてそして、休業明けの暖かくなった6月はと言うと??

産卵期の始まりです!!

写真は婚姻色で青く発色したオス同士の闘争。

ぎょろ目で緊張感が伝わて来ませんが・・・バッチバチで火花を散らしています!!

実際に生で見ると手に汗ものですヨ。

もちろん知識として知っていないと「なんだか見つめ合ってキスしそう♪」に

なってしまうので注意?しましょう。

他の魚達も産卵期で縄張り争いや求婚で頑張っていますので

是非、みんなで応援に行きましょう!!

ご来店をお待ちしておりま~す。