パパラギ伊豆店 ブログ

こんにちは!!
伊豆店スタッフ な です。
連日の穏やかな海といい天気で潜りたいところですが・・・

もう少し我慢しましょう。
もちろん?海の近くに住んで居るのに潜っていませんヨ。
(新しい器材を買ったばかりなのにな~ア)
さて、パパラギは全店で休業していますが仕事はしています。
ジャジャ~ン♬

伊豆店を修繕しています。
詳細はあちこちから洩れ伝わると思いますが
カウンターがメッチャ変わりました。
マジで1から作り変えています‼
カウンターだけは何十年と使っていたのに・・・
あえて写真は載せません。
実際に見て欲しいからです。
ではでは、緊急事態宣言が解除後
伊豆店でお会いしましょう!!!